MENU

CLOSE

NEWS

おしらせ

2022.09.15

P.P CORPORATION

PRESS

ホームページがブランドサイトに生まれ変わりました。

この度、全面的なブランドの刷新に伴いホームページ(旧:http://ppcorporation.sakura.ne.jp)がリニューアルされ、ブランドサイト(新:https://ppc-wonder.com)が完成いたしました!

 

放課後等デイサービスを主要事業とし、児童発達支援の事業所も静岡県富士市・富士宮市にて2拠点づつ計4拠点、アルバイトも含めた従業員数も50名を超え、P.P.Corporation(以下、PPC)の存在意義や、本質的な社会に対する役割を見つめ直す時期が来たと感じておりました。

 

今回のリブランディングに伴い、子どもたちの保護者様たちや、スタッフ、ビジネスパートナーの皆様にご協力いただき、企業としてのブランドのコンセプト、会社や各事業所のロゴ、HPなどを含む社名以外のさまざまなブランドを要素を刷新いたしました。



 

リブランディングを行う際のコンセプトは「We are all Wonders」で、私たち一人一人はその存在が奇跡であり、その喜びを分かち合うために存在しているという想いが込められており、ロゴやキービジュアルなど、全てにそのコンセプトが投影されています。
(ブランドコンセプト詳細は「私たちについて」ページをご覧ください。)

 

PPCは、これからも一緒に過ごす子どもたちや、その保護者様、スタッフ、パートナー、そして、地域や社会と共に、一人一人は奇跡であるという喜びを分かち合っていきたいと思っています。